スポンサーサイト


うなぎって夏バテ防止食品なの?え?え?

どうもι(´Д`υ)
部屋に一向にエアコンがつかず、毎日暑さでもがき苦しんでる輝夜ですorz

なんか腹が減ってきて、ついさっきふいと思ったのが

激しく、うなぎが 食 べ た い


自宅近くの""すき家"にうな重なるものが売っているのですが、あいにく金がない。
PC版GTA4の購入ですべてぶっ飛びましたw

ということで、しょうがなくネットで写真でも見て満腹にするか..。とgoogle画像検索で

うなぎ 

と検索。いやぁwうまそうなもんいっぱい出てきますねぇ...食いt(ry

と気になるものが...これって俺が知らないだけで世間では一般的な情報なのかも知れませんけど

うなぎって、夏バテ防止として有名な食べ物なんですか?もしそうなら、全力で自分を無能者として責めますよwwwwwいやマジ。

でももしそうなら、俺は明日 お 小 遣 い な日なので"すき屋"にいってうな重2個くらい買ってきますわwwwwhehe


っと、ここで私から皆様に一言

blo.jpg



SAIで絵を描いてるついでに描きました。
字がおかしくてすまへんorz

てわけで、ハイ。ネタ尽きた。

↑の文章を女声でしゃべってみる。

今日中に、あぷろだ にあげておきますんで、

P・S として記事の一番下にダウンロード先書いときますね^^

でわ。おつおつ
スポンサーサイト

コメント

No title

うなぎ一足先に食べました^^

うまかったわぁぁwww
非公開コメント
プロフィール

S2@輝夜姫

Author:S2@輝夜姫
My_PC_Spec
OS:Windows7Ultimate 32bit
CPU:Core2QuadQ6600@2.40GHz
RAM:4GB 400MHz
GPU:nvidia Geforce GTS250 1GB
HDD:300GB+500GB
-------------------------------------
~各種情報~
Skype:kaguya3ma

メッセ :kaguya_mio@yahoo.co.jp

twitter:s2kaguya

ニコニココミュ:co220630

メインアド:jzs161.kaguya@gmail.com
(どうしても連絡が取りたいときのみ。
ほかはメッセやSkypeでお願いします。)

Skype
輝夜姫へコンタクトするなら↓
ログイン状態
最新記事
Twitter
カテゴリ
リンク
黒(ぶら)っく さくら
QRコード
QR

