スポンサーサイト


久々(´・ω:;.:...

どもども(´∀`)ちょっと7/26~7/30まで企業実習行ってたもんで、なかなか更新できませんでした^^;

行った企業が、"住友精化株式会社 千葉工場" というところです。

工業高校の生徒でないとこんな大手企業の中で実習なんて出来ませんよw貴重な体験でした(`・ω・´)キリッ


ちょっと長くなるので "続きから" どうぞ

というわけで、Gkon2の提出もん。今日までということで朝hanpen氏に提出しました。

んー票入ればいいなーOrz VIP仕様は、好みが分かれるし、Sport仕様好きには分らない、もっと別な魅力が(ry とか"VipStyle"に書いてたし...

ちょっと不安ですね^^; 最も不安な部分というと、大してリアタイヤ角度もつけてないのに

鬼キャン

とか言っちゃったので、コンテストで「鬼ってほどキャンバー角度ついてねぇジャンwww」とか思われてスルーさせることなんです。ハイ;;

これはちょっとミスですね。完全にOrz 不安爆裂

まぁ本番になってみないとわからないですし、一応希望は持っておきましょう。ほぼないですが←



そ・れ・で・で・す・ね

最近またゲーセンのレースゲーで新しいものにハマってしまいました(^ω^)

バトルギア4

知ってる人は多いのではないのでしょうか?

秋葉原にプロフェッショナル機(クラッチペダル付き。6速MT)があるのですが、千葉のにはスタンダード機しかないようで、2P(2ペダル)です。

とりあえずゲームやるためだけに秋葉原に出撃するのはどう考えてもアホのすることなので、スタンダードで我慢。Adan氏とともにゲーセンで鬼プレイしてきました(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

使用車は、

私:Celica GT-Four(ST205) 5速MT 4WD

Adan氏:Supra JZX80 6速MT FR

さすがに2JZ-GTEに3S-GTEがかなうはずもありません^^; 対戦ではボロ負けですOrz ブーストアップしないと上りでの対戦は確実に負けです。

んーあのゲームは何と言っても、チューニング時の細かいところwサスセッティングもプーストアップも何から何まで調節できるんですっ(・∀・) 車好きには堪りませんね(´∀`) 

まぁチューンもいいんですが、ゲーム始めるときのクレジット投入→カギ差し込み捻る→エンジン始動の音 が好きなんですwwwwコンティニューしたいときもわざわざ一回ゲームやめてからその音を聞くために最初からやりますもんww

ちょっと暑くなりすぎました。サーセン。

とりあえずマイガレージ持ったのでカーデータ晒します。まだまだチューンしていきますがねっ(キリッ

blog1.jpg

blog2.jpg

こんなんです。セリカたん可愛いおセリカたん ハァハァ(*´д`*)
なんといいますか、話によるとあのゲーム、ドライブシュミレータ?なんですかね?ハンドル操作やアクセルの調節・ブレーキの調節。すべて本物"っぽい"です。 ハンドブレーキの効きのみ少し変ですがwたぶん慣れてないからですね。


つーわけです。

そ・れ・と(まだあるんww

今日決意しました。

クロスバイク改造計画
(厨房くせぇ←

を立てます。

私の乗っている、FUJIのクロスバイク。最近変速機周りがおかしいので直したりしてるのですが、なんとまぁやっぱり物弄りが好きな人はこうなんでしょうかね。 触っているものの構造がある程度わかってくると、改造をしてやりたくなるんですw まぁスプロケットも錆錆だらけで、チェーンも伸びてますし、タイヤも削れすぎて溝ないですし.....スポークもひんまがったり(´・ω・`) 最悪です。

ということで、ビジュアルも考えつつ、自分の乗りやすいチューンドクロスバイクでもやっていこうかなとw思ってます^^

先に足回りガッチリ固めてから、電飾系へ行こうと思ってます。スピードメータからLED系の電飾....と

あとはPSPアームでもつけて、PSPナビでもできるようにですね。GPSレシーバがあれば、長距離サイクリングでも安心です。

その最初の段階として、ひんまがってたリア泥除けの撤去→新泥除けの装着 をしてきました...が写真を撮ってないので明日撮ってきます。
純正品撤去前の写真はあるので、そちらをUPしますかね。というかオール純正。

DVC00272.jpg


DVC00274.jpg


DVC00273.jpg

一応全体像も。 こんな感じです。
マンション住みなので、周りがゴッチャですが、気にしないでくださいな。

こいつは、毎朝通学時に利用する最寄駅までの足として役立ってくれているので、長く生きていてもらわないといけないですし、こいつを購入してもう丸ヶ2年たっているので、愛着が....www 死んでしまうと俺もどうなるか分かりません。←

当時のこいつの値段。
\48000也
結構高かったんですね。今思うと。 

ここまでスプロケットが錆びてきちゃうとそんな気はまったくもってしませんg(ry

まぁフロントサスが付いてるので、街乗り+高速巡航では快適そのものですね。段差なんてそんなものは知りませんっ(キリッ

そんなこんなで、現在100カンデラのLEDライトがついてるのですが、今度10000カンデラ級のLEDライトでも買おうかと悩んでます。 改造計画は後ほど記事にするんで、お楽しみに。 一応改造計画はもう立ってます。

まさに、魔改造(はぁと ですww

はい。うん。今回のネタはここまで。ネタは尽きましたOrz

最後、一年前?半年前?くらいからデスクトップ晒してない気がするんで、一応うp。

危ないデータは赤く塗ってありますwあっち系なんて言わないんだから////

キャプチャ

プリクラらしきファイルはありますが、大して危なくないので消してません。

間違っても「晒せ」なんて発言はしないでくださいな^^;

うむ。これで終わりです。

----------------------------------------------------------------------
P・S
ただたんに私からのコメントでs


Gkon2出場者さん!頑張りましょうね!それだけです!←
スポンサーサイト

コメント

No title

お、バトギもやってらっしゃいましたか
高校時代弩級Bのドリフトで250位くらいになったのはいい思い出ですw
車はFD エボ9 86 NAロドスタをもっておりますw

No title

>>[NGRno13]FOXさん
コメントありがとうございます^^学校からの返信でございます^^;

えぇっ!超弩級Bのドリフトで、2・5・0・位 ですとっ!?

なんというつわものでしょうww技術教えてほしいですよw

使っている車も、いい感じでドリフトって感じの車揃ってますね^^
ロドスタはFOXさんの現愛車でしたよね?なんかいいですね^^そういうのっ

No title

初めまして^^

バトルギア自分もやってました・・・・

ってか、まだあったんですね;;

自分の地域からはすっかり消えてしまってorz

自分はR34、S15を使っていました^^
たしかS2000もつくった気がすr〈ry

それと相互リンクよろしいでしょうか・・・

ぜひお願いします><

No title

クロスバイク ドリンクホルダーまで付いてて

快適そう。


Gコン2始まりましたね^^

非公開コメント
プロフィール

S2@輝夜姫

Author:S2@輝夜姫
My_PC_Spec
OS:Windows7Ultimate 32bit
CPU:Core2QuadQ6600@2.40GHz
RAM:4GB 400MHz
GPU:nvidia Geforce GTS250 1GB
HDD:300GB+500GB
-------------------------------------
~各種情報~
Skype:kaguya3ma

メッセ :kaguya_mio@yahoo.co.jp

twitter:s2kaguya

ニコニココミュ:co220630

メインアド:jzs161.kaguya@gmail.com
(どうしても連絡が取りたいときのみ。
ほかはメッセやSkypeでお願いします。)

Skype
輝夜姫へコンタクトするなら↓
ログイン状態
最新記事
Twitter
カテゴリ
リンク
黒(ぶら)っく さくら
QRコード
QR

