

"Gこん"間近っ!!!!!

どもっ(・∀・)

最近ヘアピンなしでないと、前が見えないほど前髪がかさばってきた輝夜です^q^

なんといいますか、ついさっきまで"Gこん"に出展予定のアリストの最終段階の仕上げに入ってまして、やっと完成致しました!!^^

ちょっとVIP過ぎというか、やりすぎというか^^; やり損ねたなと思うところは、リアフェンダーの爪おりのみですが、しなくても大して変わらなかったので気にしないw

なんというかね、VIP_STYLEにも載ってましたが

"VIPはやりすぎでちょうどいい"


まったくもってこの通りです。私もそれに習いやり過ぎまで持って行きましたw
鬼キャン+超ツラウチ = 限りなくLow仕様は、ガチでやりすぎですね←


モザイクありでその作品を載せちゃいましょう >∀同じ"Gこん"に出場する方もちょくちょく見に来ているようですので完全に姿は見せてあげられませんorzごめんなさいね。これが黙秘権っていうやつです(なんか違う

↓My 16Aristo[VIP]
gta_sa 2010-07-21 00-26-02-85

こんなんです^q^お分かりいただけただろうか...(ほとんどモザイク効果なしじゃねコレwwwwwwクソバロウィッシュwwwww
あとは、"Gこん"本番でご覧ください^^
まあ一つ言っていいのは、
リアのウィンカーランプにLEDを使いました。
埋め込んだ数。

18x2個

ぶっちゃけこのLEDがないと、このアリストはそこまでVIPに見えなかったかもです;;
できれば、ガトリングヘッドライトとしてこの同じLEDモデルを使って、それっぽく見せようかと思ったのです

が、さすがにdff容量が尋常じゃなくなってきたのでやめました^^;
今の時点でdff8MBは軽く超えてます。txdも7MB超。

これはまずい。

というわけでございます。





あと最近相互リンクをしてくださった方が数名おりますので紹介させていただきます。

GTA系列は大好きという、しげさん。

最近SAMPを始めたらしい、KEIさん

愛車のベンリィをこよなく愛する、またまたKEIさん

私と同じく最近モニタがデュアルになったらしい、kenkenさん

私と同じく湾岸が大好きらしい,OTBさん(現在保留中。すぐリンクの方へは追加いたします。

こんなヘンピな主ですが、これからよろしくお願い申し上げます^^
と、この場を借りて申し上げます。

あとですね、下校時にリア友らとゲーセンで湾岸やらやってきた写真&動画がありますので、
後日アップローダ(リンク欄にあります)にファイル載せておきます^^写真だけこの記事の最後に貼るかもしれませんが動画はYouTubeにアップするほどでもないので^^;


でわ

P・S
※相互してくださって中で、KEIさんという方が2名いまして、今はしていないみたいですが、箱○のGTA4をしていたようなのでどっちとは言いにくいのですけども、少し分かりやすくするため、
KEI_OfficeのほうのKEIさんのリンク。最後にある

"(KEIさん"
というところを
"(KEI_Officeさん"
に改めさせていただきますorz申し訳ありませんorz
ぶっちゃけ私が一番迷ってきそうなので、先に改めさせていただきます(m´・ω・`)m

湾岸・∀・

こんにちわあ^q^

相変わらず暑い中暇を持て余してますw

えっと、金曜日に放課後リア友と湾岸やってきた写真をアップし忘れてるのに、携帯の
データ整理中に思い出しまして////

これから貼ろうと思います^^

ちなみに使っている車は↓

TOYOTA 161ARISTO V300 MT4速


TOYOTA CELSIOR UCF10 MT4速

どちらともボディーカラーはブラックです^o^

写真は以下よりどうぞ

続きを読む

今回は写真多め(・∀・)

前回の記事、写真撮るのはいいのですが部屋があまりにも汚かったため
撮影をすることができませんでしたorz

とりあえず、貼ると宣言したわけですので貼れなかった写真貼りますね(´・ω・`)

以下写真↓

ケースカバー解放
DVC002291.jpg

ケースカバー閉鎖
DVC00240.jpg

ケースリア
DVC002311.jpg

全体(解放・閉鎖状態)
DVC002281.jpg

DVC00239.jpg

若干オーディオ系はこだわってるつもりですが、ほぼ配線は自作なので見栄えがorz
Google大先生で調べてみたところ、配線グッチャグチャだと熱が籠るとありました。
本当か嘘かしりませんが。

なので3連休でLANハブから延びてるケーブルも含めすべて配線まとめようかと思います^^
タイラップを買ってこなくてはry

とりあえず18発テープLEDでの電飾。これだけは何があってもはずしません。
電飾は俺の電子工作の発端なんだvo(`・ω・´)(キリッ

一応ケース閉めたら、放熱は減ったかもしれませんがグラボの温度が.....80℃越えるようになってしまったw
そのうち小型扇風機でも買ってきてケース内に設置しますかね....
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


続きを読む

いろいろ直そう(´・ω・`)

若干放置しちゃったかな?
どーも輝夜です(`・ω・´)b

今月20日以降は、学生は夏休みに入るわけでございますが、普通高校の子は夏休みなんて楽すぎて話にならないほど楽でしょうね。
大変うらやましい。

人によっちゃクーラが効いた部屋でのんびり出来る高校生もいるんでしょ。
これは羨む前にボッコボコにしてやんよ状態ですがryry

わけもわからないまま前置きで文章書きましたが、まとめて言いたいことを言っちゃうと、

部屋にクーラがない自作パソコンユーザと工業高校生は、夏は厳しい季節ですね



と言いたかったわけです。

まったく、最近のリッチな高校生はうらやましいね。
年がら年中、暑ければ扇風機か風鈴での俺とは違って、クーラなんていう

大変リッチなエアーコンディショナー。空調機があるんですもの

マジ爆破すんぞ。俺とタメのやつwwwちょっと出て来いwwww爆破してやるよww

てなわけでエアコンがほしい。

パソコンの排気と、部屋に風というものを感じない部屋がもう耐えられない。

扇風機はそのうち温風に変わるし(排気熱が溜まりすぎて循環どころじゃない)


...........と記事書いてて思ったことですが、排気を抑えればいいじゃないか。
なんでこんなにも単純なことを今更.....

俺は思ったことは実行しないと気が済まないので、さっそく案を。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①吸気・排気のため全開状態のPCケースのカバーを閉める。
メリット:見た目もすっきりし涼しげで、無駄な排気はなくなる。リアからのみの排気となる。

デメリット:無駄な排気は抑えられるものの、QuadでOC状態であり、エアコンなしの部屋では温度の上昇による熱暴走が心配となる。排気が追い付かない可能性が。


②とりあえず、ケース内の配線をまとめる。

メリット:見た目だけでも涼しげになるかも。

デメリット:見慣れてくると、そうでもなくなる。結果暑いのには変わりない。

③ ①←の案を実行後、ホースなどをリアにセットし、外へ排気する。
メリット:おそらく理論上では、この方法は効果大ではないだろうか。簡単に言ってしまえば、部屋に熱を出さないのだから。外に出すのだから。

デメリット:排気圧が弱すぎて、外までホースを伝って熱が出てくれない可能性が....最悪の場合、ホース内にファン設置など面倒くさい加工が必要になる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①の案が一番今すぐできることなのかな。
もっといい案がほしい。誰か案あればPlz(´;ω;`)

水冷だの液体窒素での冷却にして排気熱を抑えろとか高校生にキツイ案は無しなwww真面目にwww金的な意味で無理ですからwww

今どんな状況かっていうのを、写真で載せましょうかね。

まずケースを開けてる状態。
※写真は後ほど(sry
次に閉めた状態。
※写真は後ほど(sry
そして、開けてるときと閉めてる時の全体画像。
※写真は後ほど(sry

見てわかるとおり、明らか無駄に追加したファンからの排気がひどいというのがわかるでしょう。
電飾を意識した結果がこれですよ。悲しいね。

あんまゲームやってないし、OC切ろうかしら(´・ω・`).....
GTA4やりたいときだけOCするか。それ以外しなくても安定してるし。

グラボもファン回転数一定にしよう。40%前後回してれば問題ないだろ....GTS250の発熱の度がわからないからなんともいえんが。



最近してることも、もっぱらブラウジング・デスクトップの画像探し・音楽探し・ニコニコ巡回&ニコ生巡回+放送・両声類の練習。 なんていうくだらないことばっかですし。
スペック有り余ってるって言えばそうかもしれない。

あと寝るときはパソコン消そう。あの俺をダメにしたと思われるskypeの会議チャットも抜けたし、電源をONにしてる理由はなくなったわけで。

gdgd書いてるのダルくなってきた。長文御免なさい(m´・ω・`)m ゴメン…

でわ。(落ちが見えない



GTA4新車納車しますた(`・ω・´)

どぅも、最近パソコンの排熱のせいで、汗ダクダクな輝夜です。

ちょっとね、GTA4が無性にやりたくなってので、やってきましたよ。

GTAinsideにて、いい車はないかと探しまわって、やっとこさ見っけたのが

Infinity G35

です。これはちょっとね、俺の趣味にぴったり(^ω^)



ってわけで早速4に入れて車探し。Fortuneにいれたので、なんか見つけづらかった....w
なにせTrainerもなんも入れてないんですもんww自力ですよ。ついでに軽く4のmap旅してきましたけどね。

なんか雰囲気も出したかったので、あえて車やバイクは住人からは奪いませんでした。

移動手段は、徒歩→電車 必要であればTaxiの予定でしたが、使いませんでした。

GTA4はAIも発達してるので、散歩でもちょっと楽しいかもww出店で意味もなく飯食ってましたね。

初期の自宅より徒歩約3分。最寄の駅にて電車に乗り、駅名しりませんがブラり途中下車の旅っぽく、そこらで下車。

そっから再び徒歩というなの散歩へw

住宅街に路上駐車してあるG35は見つけたのですが、窓ガラスを割りたくなかったので、廃車ショップ?

ボロっちい車が置いてあるところの店に向かってみると、
あった(^ω^)

しかもなんとまあ鍵も空いてたので、そのまま拝借www

そっから自宅までの道案内をGPSに命令して、これもまた信号を無視せず、規定の道路交通法を守り走行wwww
こんな未熟な高坊が調子にのってきました。

そして家へ到着。 駐車スペースに見知らぬ車がおいてあったので、近くの海岸へ持って行って廃棄wwww




GTA4、こんなgdgdやってても面白いなんて、さすがですね。

また夜もやろう。次は最近聴いてる、PerfectR&B。これを流しながらwwこれはテンソン上がるお( ^ω^)おっおっおっ

部屋の照明はPCケースの電飾だけで、R&B流して、4でドライブ。こwwwれwwwwわwwww

.....そして我に返ってみる。長文sorry.

SSあるので貼って終わりにします(´・ω・`)

G35 1

G35 2

G35 3

暇があるので、Wheelでも変えようかな....ここはDADのディッシュ履かせるかな?ww wktk

てわけでして、終り。ネタがあり次第、また記事書くよん(・∀・)v
プロフィール

S2@輝夜姫

Author:S2@輝夜姫
My_PC_Spec
OS:Windows7Ultimate 32bit
CPU:Core2QuadQ6600@2.40GHz
RAM:4GB 400MHz
GPU:nvidia Geforce GTS250 1GB
HDD:300GB+500GB
-------------------------------------
~各種情報~
Skype:kaguya3ma

メッセ :kaguya_mio@yahoo.co.jp

twitter:s2kaguya

ニコニココミュ:co220630

メインアド:jzs161.kaguya@gmail.com
(どうしても連絡が取りたいときのみ。
ほかはメッセやSkypeでお願いします。)

Skype
輝夜姫へコンタクトするなら↓
ログイン状態
最新記事
Twitter
カテゴリ
リンク
黒(ぶら)っく さくら
QRコード
QR

